HOMEインフォメーションiPad故障時の対応について

インフォメーション

iPad故障時の対応について

iPad配布時の同梱書面でもお知らせしている通り、iPadは貸与品です。
本体および付属品は卒業時に返却となります。

iPadが紛失や破損・故障で有償修理対応が必要な場合、実費をお支払いいただきます。
修理等が必要な場合は、下記手順をご参照下さい。

 

 

1. 故障、または紛失と思われる場合は、まずはこちらをご参照の上、状況再確認下さい。

修理、または故障と思われる場合は、下記よりお問い合わせください。

(iPadおよびキーボードの初期不良と思われる場合も、下記よりお問い合わせください)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfm5zvNa0IOnW6u3CnqGOhCyB2WYwLme9xwFdT_qVv85_di0Q/viewform

 

2. 修理対応が必要と判断された場合、保護者の許可を得た上で、
神田外語学院総務部 デジタル戦略チーム(本部ビル2階)にお越し頂き、修理をお申込み下さい。

 

3.本館1階の教務センター窓口にて 修理代金(15,000円)をお支払頂きます。
尚、紛失の場合は、本体弁償代金(50,000円)となります。

 

4. 修理、又は本体弁償代金支払い後、支払証明を持って再度デジタル戦略チームにお越し下さい。
代替機貸出手続きを行います。

 

※ 故障、紛失の場合は必ずデジタル戦略チームに申し出て、正規の修理サービスを受けて

下さい。非正規のお店で修理を行った場合は、本体弁償となりますので、ご留意ください。

 

 

尚、キーボードは、貸与品ではありません。
故障の場合は、ご自身の責任にて修理対応下さい。

 

 

 

 

 

戻る